※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

愚痴です。批判入りません。月曜日息子と私コロナに罹患。家庭内隔離中…

愚痴です。
批判入りません。







月曜日息子と私コロナに罹患。家庭内隔離中。
旦那に買い物頼んだ。金ないって言うから
PayPayで送った。4000円。
うちらに買ってきたの1000円くらいで足りる。
ものばかり息子のマスク箱で買ってきてって言ったのに7枚入。
義母達の買い物してきたとか。
いい息子ですね。
旦那としては最低ですが。
今日
わざわざ義親がいるリビングで昼寝してるバカ旦那。
義母に窓越しでパパもコロナの可能性あるから辞めさせてくださいといっても
まだ検査結果出てないから大丈夫よ。

何を言っても聞かず旦那コロナ発症。
わかってから
2階に来た。ドア越しに義母にでけえ声でヨーグルトと頼み事してるし。
あいつ馬鹿じゃねえのか。
何のために携帯があるのか。
一家全滅したら大変なの分からないのだろうか。

なんで下に行ってたの?
コロナの可能性あると思わなかったのか?

扁桃腺かと思ったから下の部屋で昼寝していた。と
呆れてものも言えない。
まずコロナ疑うだろ。
呆れる。
家庭内感染叫ばれている中意識低すぎ。

コメント

🐱

旦那さんの危機感のなさすごいですね…
義母も義母なら旦那さんもそうなるかって感じはしますが🥲
嫁息子第一に考えてー!!って感じですね🥲
四分の1の金額でしか買い物してこないのももう凄すぎです、、!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    いやほんとここまでバカとは思いませんでした。
    感染者登録をQRコード読み込んでやるんですけもわからないからやらなくていいか?

    は?やれって言われたんだからやれや。
    やり方わからないんなら調べろや。
    こっちだって初めてだし調べながらやってますけど?
    って
    ほんとイライラします。
    顔も全て気持ち悪いです。
    旦那になんて二度と頼まないです。

    • 8月24日
  • 🐱

    🐱

    すみません、顔も全て気持ち悪いはめっちゃ笑いました笑笑笑笑笑笑
    QRコード読み込めば誰でもできるのに自分でやるのがめんどくさいから一回やった主さんにやってほしいだけなんですかね、、、
    そりゃ全部気持ち悪く見えて当然の結果ですよね🥹

    • 8月24日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    毎回毎回それなんです。
    わからないからやってー。
    って。
    具合悪いのにあんたの面倒まで見たくない。大人なんだから自分でやれって伝えました。

    ほんとに気持ち悪いんですよ…。
    顔も性格も全て。
    なんで結婚したのかわからないです。

    • 8月24日
ドラ

でも、旦那の親だしいんじゃないですか(・_・?)移ってどうなろうが。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    義母が基礎疾患持ちなので感染は避けたいので、
    対策してたんですが…
    今日の対応見てどーでも良くなりました😮‍💨

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

まだ検査結果出てないから大丈夫よ。って義母が言ったんですよね⁈
アホすぎて、感染しても自業自得ですね😅

  • ゆっこ

    ゆっこ

    はい!義母が言いました。
    ほんとアホですよね。
    義母基礎疾患持ってるのに。
    4回目接種終わってるからかからないと思っているんだと思います。

    • 8月24日