※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
子育て・グッズ

産後1カ月の保健師訪問で、家に上がらないで終わった方いますか?家は散らかっていて、今は特に聞きたいこともない。3.4ヶ月検診の問診票は玄関先で渡すと通知があるけど、どうだったか気になる。

産後1カ月の保健師訪問で、家にあがらないで終わった方いますか?

上の子の時は初めてだし、聞きたいこともあったのでよかったのですが、今は特にありません
疑問に思ったことはすぐママリで解決出来ちゃうし!笑

体重もショッピングモールとかでちょくちょくはかってるしな〜と。

家も散らかってるし、正直面倒くさいです笑

ただ、3.4ヶ月検診の問診票をその時渡しますと通知に書いてありました。

玄関先で終わったりしないかなあ〜

みなさんどんな感じでしたか?

コメント

みのあ

うちは、二人組で来ました。
そして、10分程家の中あがりましたよ。 きっと 虐待やネグレクトなど無いか見てるんでしょうね。 周りを見て生活環境など確認してるんだと思いますよ。
こんなご時世だから あがっても仕方ないのかも知れませんね。