※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

プリ見てて思い出したんですけど(2回目)昔筋盛りってありましたよね!…

プリ見てて思い出したんですけど(2回目)

昔筋盛りってありましたよね!!
今の若い子わかんないことかも
いるんだろうな🥲

私バイトの時とか
普通に遊ぶ時とかにも
セットしてたんですけど
一回エレベーター乗ってたら
触られたことあってwww
私も今なら触りたくなるかもしれない...笑

さっきからプリクラ見てたらでっかい頭のあって
なんでこんなのがよかったのか
1ミリも理解できない。😂
エクステもほんと暑苦しいし
お金は高いし今じゃ考えられない😂😂😂😂

結婚式終わってからはずっとボブ。
ボブが一番楽ちん☺️💓.*

でも懐かしくなったなぁ
楽しかったなぁ
今じゃこのご時世ですっかり友達とも会わないし
産後からものすごい太ったし、
おしゃれもしてないし化粧もしないし
カメラとイラストがお友達🥺笑

コメント

やすこ♡元ブリアナ

きっと同じ世代です😍
スプレーの消費早かったですよね笑
そしてやたらと逆毛たてる笑

mama

懐かしいです😂✨
盛りぐしとvo5みんな持ち歩いてましたw
本当つけまとかエクステとかお金かけてたの今思うと勿体ないですw

触られたの笑っちゃいました😂今のご時世じゃ絶対ダメですよねww

Kコマー

筋盛りやったことはないですが分かりますよ🙌
プリクラは今もあるけど懐かしいなって思います😂

ビール

同じ世代です🥺💕
いかに大きく見せるかっていうあたり、くじゃく🦚に近い考えでしたねwww
スプレー缶でっかいの持ち歩いて、気付いたらシューシューしてました!
無敵ですよねww

BossBaby@💗☃️💛

筋盛りと見て

昇天ペガサスMIX盛

を始めて見た時の衝撃を思い出しました😇
ガングロ全盛期のババァがここに居ます🤣

ママリ


皆様ご返事ありがとうございます🙇‍♀️

同じ方が多くて
懐かしくなりました🥲
スプレー缶もあるあるでしたー!
どんだけ持ち歩いてんだwwって感じですよね🤣🤣
皆様の髪型も是非見てみたくなりました🥺

ちなみに私と友達はこちらです😂😂
これはセット屋さんでセットしたやつですけど🤭
盛り盛りですねwww