※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私がコロナ疑惑で娘を義実家に預けました。症状が出れば10日間、治れば会えますが、寂しくて泣いています。

私がコロナ疑惑で、先程娘を義実家に預けました。
私は倦怠感、喉の違和感、熱はまだでてませんが、これから出るのかコロナかなと思ってます。
感染経路は不明のためただの風邪の可能性もありますが。
主人は仕事の都合で最近は義実家(自宅から2時間の距離)に泊まっていたため濃厚接触ではありません。
娘も無症状で今のうちに、と連れて行ってもらいました。
幸い義母はとっても良い人でその点は安心できますが、
生まれてから毎日一緒に寝て保育園仕事以外はずっと一緒だったため寂しくて寂しくて仕方ありません。
すぐ泣くし後追いすごくてイライラしたこともたくさんありますが、もう会いたくて抱っこしたくて涙が止まらない泣
陽性だった場合10日間、陰性であれば症状が治れば会えるのですが
呟きでした。。

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

難しい所ですが、はじめてのママリさんが陽性だった場合、娘さんも無症状で陽性の可能性があるかもしれなくないですか??
その状態で義実家に預けると、みんな濃厚接触者になってしまうかと…。
全てはこれからの結果次第にはなりますが。
普段はイライラしてもいざ離れるとどーしてるかなって何かソワソワしますよね。
コロナでありませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、娘と私はずっと一緒なため無症状で陽性の可能性もあると主人や義母に伝えたのですが、大丈夫。なんとかなると言われ…
    ただ預かりたいだけ??とも思ってしまいました。
    会いたいなー泣いてなあかなーって1人はラクですが寂しいです。

    • 8月24日