※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーくんまま
お出かけ

11ヶ月になる息子がいます。歩くようにもなり靴を買いました。暖かい日…

11ヶ月になる息子がいます。
歩くようにもなり靴を買いました。

暖かい日は公園にもと思うのですが、、
性格上どうしても息子の服や手に少しでも砂や外のものが触れると着替えなくちゃ、洗わなくちゃと思ってしまいます。
免疫をつけるためにも良くないとはわかっているのですが気になってしまって。。

公園には一度つれていったのですが少し膝がついただけでもう居たたまれなくなり帰ってきてしまいました。

砂場着を購入しようとも思い探しましたがどこにも売っていなくて。。

こういった方いませんか?
思いっきり遊ばせたいのに奏させてあげれず息子にも申し訳なくなってしまいました。。

コメント

みかん

砂場着って、何ですか??

• りゅーくんまま

りゅーくんまま

ナイロンやビニール?生地の全身カバーオールです。服の上からそれを着せると中に砂や水が入らないので服が汚れることがないんです!これからの時期なら防寒にもなるので欲しいのですが、、需要があまりないみたいでどこに聞いても今シーズンは製造してないと言われてしまいました。。

• 12月9日
  • みかん

みかん

へえ!そんな物があるんですね!!

平日は保育園に行っていて、園庭で砂遊びしているので、うちは要らないかな。

情報ありがとうございました(^^)♡

• 12月9日
ままままりぃ

砂場着、楽天なら色々でてきますよ(๑´`๑)

• りゅーくんまま

りゅーくんまま

楽天みてきました!ありましたー♡お店ばかりで楽天で探してなかったです😱
    ありがとうございます✨

• 12月9日

楽天サイトとかネットで売ってますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
イメージしているのと違ってたら申し訳ありません💦

• りゅーくんまま

りゅーくんまま

わざわざスクショまでっっ😍
    イメージ通りのものです!ありがとうございます😂❤❤

• 12月9日