※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
家族・旦那

子どもが先にコロナになった方。 子どもが先に陽性になり後日自分も発…

子どもが先にコロナになった方。 子どもが先に陽性になり後日自分も発熱ってパターンありますよね?そういう場合はPCRどうするんですか?🥹
陽性の子ども連れて病院いくわけにもいかないし、かといって自分も陽性反転もらわないと保険でませんよね?🤔
家に置いてくわけにもいかないし…😅

コメント

はじめてのエビフライ🍤

車で検査してくれる病院もあるんで電話で確認取って、子供と一緒に車で検査にいきました🥲

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なるほど。車で検査してくれるとこがあると便利ですね!(*^^*)

• 8月24日
はじめてのママリ

みなし陽性です!みなし陽性でも保険金降りますよ☺️

みなし陽性でも受診は必要ですよね?😕どのタイミングで受診しているのか気になって…😅

• 8月25日

子ども3歳

両親

子ども小学生

1日おきにかかりました
私が発熱した時は陽性の子ども連れて発熱外来へ行きました🙇‍♂️

3日目に小学生の子どもが発熱した時は
車で検査なのに🥵
陽性者同伴お断りの病院もあり🏥探すのに大変でした😭
保健所に聞いてください→自分で発熱外来一覧から探して下さい。
と言われ

「仕方ないですよ、他に方法ないのですから」と受け入れてもらった時は泣きました😂

やっぱり連れて行くしかないですよね😫そういってくれる病院見つかってよかったですね😭うちも今次男がPCRうけてて…私も喉が痒くなってきたので、あれ?この場合はどうするべき??と心配になって💦

• 8月25日

退会ユーザー

断られて保健所へ聞いてください→保健所からは自分で探して下さい

で、このロスの時間に発熱外来どんどん予約が埋まり、、
    どうか受診できますように🙇‍♂️

• 8月25日