※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真剣な悩みです。批判はなしでおねがいしたいです。産前性欲皆無だった…

真剣な悩みです。
批判はなしでおねがいしたいです。

産前性欲皆無だった私が、産後性欲が増していて、毎日でもしたいんです。
旦那は性欲皆無で、私が一人でするのも、他でするのも全て嫌だと言います。
週一くらいでしてくれますが、こういう時って、ひたすらに我慢するしかないんですかね?
旦那は大好きですが、無理強いはできないし、、、、

コメント

ママリ

旦那が仕事行ってる時に1人でします!してたとしてもしてないって嘘ついちゃえば大丈夫だと思うので🙆🏻‍♀️笑
旦那さんは1人でしないんですか?他でするのは嫌っていうのはわかりますが、なんで1人でしたらダメなんですかね?嘘ついてもダメって感じならそれなら週3くらいにしてよーって言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那一人でしません笑
    ほんとに皆無なんです。
    ですよね。
    増やしたいなぁ。。。

    • 8月24日
ままり

私の方が性欲強めです😆
普通に今日も、エッチしよーっていいます😆週1は少ないですよね😆わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られません?

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    本当に今日したい時は、たたせます!笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、テク教えてください!

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    旦那さんの上に乗って腰振ってふざけてます😙服の上からですけど笑
    今日もやっとこか👍って言っちゃってます
    真面目な感じじゃなくてふざけて楽しんでます。断ったら私が悲しむと思って旦那さんあんまり断らないです笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、優しい>_<

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さん性欲皆無なのに主さんが1人でするのもダメなんですか😱❓
ちょっと理解できないかも😆
旦那さんが仕事でいない時に1人でします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね

    • 8月24日