※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🪿
家族・旦那

産後2ヶ月半で性欲がなく、夫婦生活もしていない。性欲が戻る時期や夫婦生活の重要性について悩んでいる。

産後の性欲についてです!

現在産後2ヶ月半です。
私の場合妊娠中からつわりもあり、性欲がなくなりました😂
妊娠5ヶ月ぐらいから現在まで一度も夫婦生活はしていません。

現在も全くと言っていいほど性欲がなく、
なんなら、よそでしてきてもいいよと思うぐらいです。
プラスガルガル期?旦那に触れられるのも嫌です。

旦那から誘ってくることもないのですが、心配もあります。
今は特にそうゆう気持ちになれないので、誘われなくてラッキーと思っていますが、いつまでこのままなのだろうと😂

特に揉めたりしてるわけではないのですが、
やっぱり一緒にいる上で夫婦生活は大事なのかなと思ってはいます。(今は無理ですが)

産後、性欲がなくなった方、いつ普通に戻りましたか?

コメント

アイビー

上の子のときはすぐ戻りましたが、下の子は産後3年半経過しても戻りません😂

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿

    3年半ですか!
    私も戻らない気がしてます😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってから一度もしていなくて
したくらなかったけど
産後3ヶ月でレスにはなりたくないと思って
自分から誘いました😅
2回ともそうでした🤔

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿

    したくないけど、レスになりたくない
    めちゃくちゃわかります😂

    • 7月5日
🫑

体外受精だったので妊娠前から産後5ヶ月くらいまでしてません💦
そのあとは1,2回ありましたが、出来ればしばらくしたくないです、、、

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿

    ですよね😭
    私もしなくていいならしたくないですw

    • 7月5日
ひ

帝王切開だったこともあり産後1年はしませんでした😅
息子に夢中でお互いそんな気にもならず…
妊娠中も一度もしてないので2年近くレスでしたが、なんとか2人目授かれました😂💦

  • はじめてのママリ🪿

    はじめてのママリ🪿

    今は私も家事育児でいっぱいいっぱいでそんな事してる暇がるなら寝たいってゆうのもあります😂
    まだ私は全く戻らないので1人でいいかなーとか思ってます笑
    2人目ちゃんおめでとう御座います🩷

    • 7月5日