※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

31歳の2人目妊婦で、家事がおざなりでやる気が出ず困っています。在宅ワークはしているが、家事は全くせず、毎日つらい。体が軽くなる方法を知りたいです。

31歳2人目妊婦です。
もともとゆるーく家事していて、家の中は常にナチュラルに汚い感じです。
いま4ヶ月目に入るんですが、どうにもこうにも
やる気が出なくて困っています。
在宅ワークはなんとかやっていますが
家事皆無。やる意味がわからなく
どうでもいいやーてかんじです。
お風呂も3日、4日に1回程度シャワーあびる。
家から一歩も出ない日はざらで、話し相手は夫のみ
別に生活を変えたいとも思いませんが(めんどくさい)
毎日なんかつらいです。
体が軽くなる方法を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ということは1人目のお子さんは夏休みとかですか?
妊娠中はだるくなってしまいますよね😭

deleted user

鬱じゃないですか?
お風呂やばすぎます💦
なるべく日を浴びた方が良いのと、一度心療内科へ✨

ママリ

私も一歩も外に出ない毎日です😹

部屋の窓開けると、なんとなく目に入るところだけでも掃除しよっかな〜って気分になります🤣

あとは、せめてお風呂は2日に1回にしましょ!!!