※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日保育園にお迎えに行ったら号泣して帰ってきた( ; ; )何かあった…

今日保育園にお迎えに行ったら号泣して帰ってきた( ; ; )
何かあったの?って聞いたら
「なんでみんなパパいるのに〇〇(自分の名前)はパパいないの〜うえええええ」でした笑
お家に着いてご飯を食べながら「みんなパパとお出かけした話をしてる」「〇〇もパパ欲しい」「〇〇もパパと公園行きたい」の無限ループ、、、笑
なんて説明したらいいのか、、、💧

コメント

春

私もシングルで育ちました!
パパなんで居ないの?って聞いたら「パパはどっか遠くのところに行ってるから帰ってこないんだよ!だから○○にはパパいないの!」って母に言われた記憶あります😂

あたしもシングルで育ってそう泣きついた記憶あります😅パパも、なんなら妹か弟も私には居ないのやだ!みたいな。
親は「パパは遠いとこに行って会えないんだよ」ってひたすら言ってました😇が、あまりにもはぐらかされすぎて不信感抱いて中学生の頃に親戚に聞きまくり探しまくり会いに行きこっぴどく怒られました()

シングルです!

娘の場合は、パパが嫌いで名前出すだけで怒りと泣きが入るのでパパと言う存在は消えてます🤣
居ない方が幸せとか言ってます。
元旦那も、娘に嫌われて自分が原因で娘の精神が壊れた自覚もあるので、娘が大きくなるまで面会はなしにしますが、もし大きくなってパパと言うワードが出たら、仕事で遠くに居るよ。でも○○が会いたいなら会えるよ。
と言っておきます!