※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ローチェア購入について相談です。お座り前に使用は適しているでしょうか?離乳食のあげ方も教えてください。

ローチェアについて

生後4ヶ月の子どもがいます。もちろん、お座りはまだまだで寝返りは最近うてるようになりました!
5ヶ月の離乳食を始める準備をしているのですが、、、
ローチェアの購入を考えてます。
写真のようなものを買えば、遊びの時やご飯の時も使えるな、、と思っているのですが、
お座り前に写真のようなものを使うのはあまり良くないでしょうか?
また、どのようにして離乳食をあげていたか(膝の上、バウンサー等、、、)
教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は膝の上からです
こう言う布系は
いずれ手づかみになって
3回食になったら
毎回洗わないといけないと思うので現実的ではないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遊びも出来る所に惹かれているのですが、まだ4ヶ月ではこの体制はしない方がいいでしょうか、、?

• 8月24日
🧀

うちは上の子のおさがりでこれ使ってます。食べてる最中も指しゃぶりして悲惨なことになるのでいつもバスタオル敷いてあげてます😅私だったら離乳食の為にこれを買うなら最初は膝の上であげて7ヶ月近くになったらローチェア買います🙄ちゃんと座った状態であげたいとかであれはバンボ買うかな〜と思います☺️✨

• 🧀

🧀

添付忘れました( ・࿁・ )

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    最近お座りの体制が好きで、よく私や旦那の足の間に座らせていて、、
    遊べるし離乳食で使えるならいいのかな〜と思ってたのですが、やっぱり待った方がいいですかね🥲
    バウンサー可愛いですね♡

• 8月24日
  • 🧀

🧀

お座り好きなんですね🤭うちの子はのけぞってダメですw遊べるのいいですよね✨

• 8月24日