
2歳8ヶ月の子供に適した自転車を探しています。ペダルは早いか迷っており、公園での使用を考えています。おすすめを教えてください。
迷いすぎて3ヶ月経過、、、
一歳の誕生日にディーバイクminiを買い
2歳ちょっと位までものすごい勢いでこいで大切にしていました。背が大きくなってつっかかるようになってしまったので新しいものを買おうといろいろ迷っているうちに2歳8ヶ月結構背は大きいです。
ディーバイクのようにこいで脚力を鍛えてあげたいなと思うのですが、ちょっと大きすぎる気もするし、
まだペダルは早いかなと思うしすごく迷います。
ディーバイクのお兄ちゃんよう?
があると思聞きましたが皆さんのオススメを教えてください!特にどこかに乗ってお出かけする予定とかは無いので公園で乗る位だと思います。
- まるまる(5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちもdバイクミニを乗りこなして物足りなそうだったので2歳の時にストライダー買いました。
めちゃくちゃ大好きで公園で何キロでも進んで行きますよ(^^)
まるまる
ありがとうございます*♡