※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

6才の未接種の子どもがコロナ感染で熱が繰り返し出ています。ワクチン未接種の場合、熱が下がるまでの期間はどのくらいでしょうか?

こんばんは。
まだコロナワクチン未接種の6才の子ども何ですが、今週火曜日から熱を出してコロナ陽性と判断されてから熱が座薬入れて下がってまた夕方上がってと繰り返していて、親はワクチン済んでますが、子どもはまだです。ワクチンまだでコロナに感染するとどのくらいで熱が下がり元気になりますか?
子どもワクチンまだの方でコロナに感染したお子さんがいましたら、教えてください。

コメント

さやえんどう

最近、家族みんな感染しました。
8歳長女、ワクチン未接種で、発熱のみ2日で元気になりましたよー。

• ゆみ

ゆみ

いいですね❗
    うちも家族内感染です。
    じいちゃんが外仕事からもらってきたようで、風邪の症状から始まりばあちゃんに移り、旦那、私姉妹の妹に移りました。11才のお姉ちゃんも怪しいです。

• 8月24日
ぽん

5才の娘が今週月曜日に39℃台、火曜日に38℃台、今朝は何事も無かったかのように平熱になり元気になりました😊

• ゆみ

ゆみ

元気になって良かったです❗6才ですが、3日目ですが今だに夕方になると39度の熱を出します。

• 8月24日
  • ぽん

ぽん

コロナワクチンの副反応かってくらいの回復力でした😅
    39°の熱は心配ですよね😭早く回復してくれることをお祈りします🙏

• 8月24日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます☺️

• 8月24日