※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

母児同室2日目、赤ちゃんが泣き止まない。お世話をしても疲れてきた。早く退院して実家に帰りたい。

母児同室2日目。なんでこんなに泣いてるの😭
1時間おきにおっぱいあげて1回おきにミルクあげて、おむつもこまめに確認してるけど😭
胃ブラックホールか??😭
横になる暇もないし夜も2時間も寝れなかったし、だんだんメンタルやられてきた😭😭
早く退院して実家行きたい😭😭😭

コメント

看護師さんに預けたらだめなんですか?💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

新生児室、私の病室の目の前なんですけど、シャワーとごはんのとき意外ほとんど預けてる人いないみたいで、、😭
    寝てくれたらいいなあの繰り返しで預けられずにいます😂

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね😲
    ためしに一回預けてみては?
    とりあえず睡眠とりたいんで、、って。

• 8月24日
ママリ

うちもそんなでしたー😭
今思えば、預けられるの入院中だけなんだからできるだけ預けて体休めればよかったーって思います!
預けていいなら預けた方がいいです!

おうちゃん

私も入院中はずっと抱っこでおっぱい吸わせてほとんど眠らずに退院でした…
そのあともずっと寝ない新生児でしたが、入院中が一番キツかったな…
三時間でも寝たいんで預けさせてもらってゆっくりすればよかったなと、少し後悔してます。
なので無理せず預けていいと思います!!

ぽっぽ

返信まとめてですみません🙇‍♂️
今いる看護師の方たちとても気さくで新生児室ウェルカムな感じだったので朝食のあいだだけでも、、と思い預かってもらいました!明日退院なので今日1日がんばります!💪💪💪