※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が卒乳後、うんちをする度に大泣きしており、おしりから出血しています。便秘ではなく毎日快便。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳になる男の子がいるのですが、卒乳してご飯をもりもり食べています👶🏻🌟
が、卒乳してからうんちをする度に大号泣するようになってしまいました💦
初めはうんちが固くて出血したりもしていましたが、ここ最近はお茶をしっかり飲めるようになってきたのでうんちも柔らかいのですが大泣きしていて、おしりを拭くと出血が見られます🩸
切れ痔になっちゃったのかなー?🥲
同じような方いらっしゃいませんか?💦
便秘とかではなく毎日逆に快便です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じでした💦
毎日出るのですが硬くて泣いたり柔らかくても泣いたりしてました🥲
小児科で痔の薬をもらいましたよ✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいました😭💦
    そのお薬をもらってからは改善されましたか?🥲

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ血も出なくなりましたよ✨

    • 8月26日