※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すみっコ大好きな娘の誕生日ケーキはこれかな〜、と気になってます😊❗️ア…

すみっコ大好きな娘の誕生日ケーキはこれかな〜、と気になってます😊❗️
アイスケーキって、買ったことないなぁ…🤔

来月が楽しみだ😆

コメント

ちっち

うちは毎年31アイスケーキ頼んでいます😊🍨
息子がアイス大好きなので毎年誕生日ケーキは何が良いのか聞いても絶対アイスが良いと言うので😂
アイスなので冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので良いですよ〜😊🙌

• ママリ

ママリ

息子さんアイス大好きなんですね😊
    うちも、一回これ出したら、毎年これにして!って言われそうです😆
    食べ残しても、冷凍庫にしまっておけるのありがたいですね☺️

• 8月24日
  • ちっち

ちっち

毎年になっちゃいますよ〜😄笑
    うちは誕生日がもうすぐなので旦那も暑いからもう毎年アイスケーキで良いんじゃない?って言っています🤣
    素敵なお誕生日になりますように🥰

• 8月24日
チャーミンチャン。

長女もアイスケーキがいい!と、ここ何年か31のアイスケーキ買ってます😆
すみっこのいいですね!長女も好きなのでこれがいい!と言いそうです☺️
冷凍庫に空きスペース必須ですがね😅
素敵なパーティーになりますように〜!

• ママリ

ママリ

毎年アイスケーキにされてる方けっこういらっしゃるんですかね☺️✨
    今から食べるの楽しみになってきました❗️🤤
    冷凍庫の空きスペース!徐々に拡げて行こうと思います🤣

• 8月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えーーーやばいです😍❤️❤️❤️
娘がすみっコぐらし大好きだし、サーティワンのCM見てアイスケーキ食べたがってたのでピッタリ🫰✨

これは期間限定ですか?
娘の誕生日2月なのでその時に買いたいなと🥺✨

• ママリ

ママリ

私も気になって調べてみましたが、「2022年8月25日(木)~通年販売」と出てたので、これからいつでも買えるようになるっぽいですね😆✨
    今からお誕生日が楽しみですね😊

• 8月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜そうなんですか😍‼️✨✨
    わざわざすみません、調べてくださってありがとうございます🙏
    娘には黙っておいて喜ばせようと思います🤭❤️
    素敵な情報ありがとうございました😆✨✨

• 8月24日