※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

8月4日に排卵検査で陽性、まだ生理が来ず不安。排卵日を基に妊娠検査は25日でも29日まで待つべき?化学流産の経験あり。

排卵検査で8月4日に濃い線が出て、タイミングとりました。アプリでの排卵予測は8日でしたが…
そして今、まだ生理きません。体が火照る感じが続いています。
4日を排卵日として、25日に妊娠検査薬しても大丈夫ですかね?それとも29日まで待つ方がいいですかね?

前回、化学流産しているので検査薬をビビっているんです。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

4日に排卵していた場合確実に検査薬の反応あると思います🙌
タイミングは4日だけでしょうか?
もしアプリにあわせて8日にタイミングとってたとしても
検査薬の反応はあるはずです!

  • しー

    しー

    タイミングは4日のみです!
    前回、生理予定日くらいにフライングで検査して陽性でルンルンだったんです。でもその5日後くらいの検査で線が薄くなり、、、その2日後くらいに生理きました。涙
    それがトラウマで怖いんです。。。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし4日が排卵日だと想定した場合は先週18日頃に生理予定日になるのかなとおもうので
    明日あたりの検査でも充分かなと思いました☺

    • 8月24日
  • しー

    しー

    してみます…(><)

    • 8月24日