※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡の博多に来週、友人の結婚式で行きます!出産後はじめて子どもを夫に…

子育て関係ないです💦すいません。
福岡の博多に来週、友人の結婚式で行きます!
出産後はじめて子どもを夫に任せて遠出です!
終電間に合わないので1泊する予定なのですが、次の日の午前中せっかくなので1人時間を漫喫したいです!
できたら娘(1歳)のお土産も買って帰りたい…!
博多から近くのエリアで1人でも楽しめるところ、おすすめのところありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡に住んでます☺️
どれぐらいの時間がありますか?🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りりりさん、ありがとうございます!
    お昼ご飯食べて新幹線乗ろうと思っているので、チェックアウトして3時間くらいはブラブラできるつもりです!😸

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線なら博多にいたほうがいいですよね😳💦
    博多は本当にお買い物やお食事ぐらいしかなく、、😢

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!博多ってなんでもあるんだと思っていました😅
    電車でいけるようなところもないでしょうか💦?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ観光なら太宰府や糸島、能古島や柳川などあるんですが全部車がないと行けないんです😢

博多や天神の中心地は食べ物やショッピングがメインですね😭💦
    天神まで行って、オープンバスもありますが
    天神行って、1時間バス乗って観光して、また博多戻ってだとバタバタするだろうなと思いますし😢
    関西や関東から来られると本当に何もないのが分かりますが、、九州内からならショッピングだけでも見るだけで時間がかかるぐらいお買い物のお店はたくさんあります😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    1人でレンタカー借りるのはもったいないので、行けないですね😂
    オープンバス、1人でも楽しめそうですが確かにバタバタしてしまいそう💧
    お買い物がメインになりそうですね!
    いろいろと教えていただきありがとうございます🙏
    今度ゆっくり観光できる機会があれば教えていただいたところ行ってみようと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミュの中のむつか堂カフェ美味しいので、タイミング合えば行ってみてください☺️❤️

マルイの中のもつ鍋おおやまは1人前からあるので、女性でも入りやすいです☺︎

博多駅構内のミニヨンってお店のクロワッサンは、毎日行列ができるほど美味しいです🫧
    新幹線の中でのおやつや娘ちゃんにはまだ早いかもしれませんが、、おススメです☺︎

本当に食べ物しかないですが、逆に育児で大変な今1人で美味しいものゆっくり食べてください❤️

• 8月25日

博多駅にはアミュプラザや博多阪急、隣には博多マルイもあります😉
午前中だけなら満喫出来るかなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物がメインになるんですね!ありがとうございます😊!

• 8月25日