※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが終わることはありますか?1人目は安定期まで吐き気が続き、先週はつわりがひどかったが、今日は元気で食欲もあります。早いと思いますが、中休みでしょうか?

妊娠7週くらいでつわりが終わるってことありますか?!

1人目は、安定期くらいまで吐き気があったのですが💦
先週が仕事行けないくらいきつかったですが、
今日は元気です!そして食欲も旺盛です笑

いくらなんでも早いですよね?!
中休みでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとこればかりは子によるので、もしかしたら落ち着いたのかもしれないし、中休みなのかもしれません😌ちなみに私も早い方で8週がピークでそこから急になくなり、ぶり返したりしてもピークと比べたらやはり落ち着いたように感じました✨️悪阻と赤ちゃんは比例しないので早く落ち着いた方が有り難いですよ〜🥰

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね!

    私、元々太ってて1人目は、つわりで8キロくらい痩せたのでよかったものの、今回これで終わったら体重がやばいのでこれから体重管理が大変になりそうです😢💦

    • 8月24日