※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

専業主婦で娘と過ごす毎日が楽しくて可愛いけど、家事が大変で放棄したい気持ち。お手伝いさんに料理を頼みたい。同じ経験の方いますか?

専業主婦なので毎日24時間娘と一緒なのですが、
毎日楽しいしかわいくてたまりません🥹

家事してるとどうしてもその間はひとりであそんでもらったり、足元うろちょろさせることになるので
全部の家事を放棄したいくらいです🥲
でも私がご飯作らないと栄養のあるもの食べさせてあげられないし、、、

あー、お手伝いさん雇って毎日ご飯作ってくれる生活だったら最高なのにーー😭😭😭

むすめとずっとあそんでいたい、、、
同じような方いませんか??

コメント

オムハンバーグ

わかりまーす!1人目のときそうでした❤️
もーたまんないですよね❤️
2人目、ちょっと変わってきました😂
なんだろな?笑
でも、本当家政婦さん雇いたいぐらいに遊んでたい気持ちわかります❤️