※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供を保育園に送迎するため、通勤バッグについて教えてほしいです。駅までの道のりは徒歩10分で、ベビーカーかバギーボードを使用します。通勤バッグのおすすめや不便な点を教えてください。

保育園をベビーカー送迎してる方、通勤バッグについて教えて下さい!

来年復職予定で1歳と3歳を園に通わせます。
園はまだ決まってないですが、駅までの道中に認可外含め数園あるのでとりあえずどこか決まるとして笑
運転できないので、抱っこ+ベビーカーか、ベビーカー+バギーボードで送迎になりそうです。駅までは徒歩10分(大人の足で)です。

通勤バッグを気に入ったもの買って復職への気合をいれたいのですが、どんなカバンを使われてますか?また、こんなカバン不便だよとかなんか色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが園に置いておけなかったので、抱っこ紐で送迎してましたが、MARC JACOBSのリュックにしてました💡