※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊娠・出産

2歳の息子が「ママ赤ちゃんいるのー」と言い、妊娠予兆に期待しているけれど、実際にそういう経験がある方いますか?

2人目妊活中です!
おとといから2歳の息子が「ママ赤ちゃんいるのー」とお腹を撫でてきます。
生理予定日2日前でちょっと期待してしまうのですが、
子どもから妊娠予言などされてほんとに出来てた方いらっしゃいますか?❤️

コメント

yuimam( ^ω^ )

娘がまだはっきり喋れなかった時に
妊娠したのですが、
急に、赤ちゃんみたいにお乳を飲もうとしたり、お腹にうずくまってきたりして
まさかなー。って思いながら検査薬したら陽性でした!

• だーしゃり

だーしゃり

かわいいですねー😍喋れなくても態度で教えてくれたんですね♡

• 12月9日
三姉妹Mama

私も二人目妊娠中の時は、長女がお腹をよしよししたり耳を当てて笑っていました。
その翌週妊娠発覚!
三人目の時は長女は、
「またまたお姉ちゃんになるね」
と前ぶりもなくいきなり言い出したので、子作りしていなかったので、びっくりしましたが、やはり出来ていました。
不思議と性別も当てちゃってて、子供には何かわかるものがあるのかなーと思いました。

• だーしゃり

だーしゃり

2人も当ててくれたんですね!
    子どもにはわかるんですかね〜😳💕
    神秘的で感動します!
    うちもほんとに予言だったら嬉しいな〜❤️

• 12月9日
ゆう

私できました!…いや…できてました!

妊娠症状は特に何もなかったのですが生理が1週間遅れていたので、もしかして?って思って検査をしたら陰性だったので、ただ遅れてるだけかなぁ〜って思ってたら、その2日後に娘が、お腹をナデナデして耳を当てて、ケラケラ笑って来ました。

赤ちゃんいないよ〜って言ったら笑うのを辞めて、またお腹に耳を当ててケラケラ笑ったので、え?って思って2本入りの検査薬を買っていたので、もう1本でやったら陽性でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• だーしゃり

だーしゃり

すごい!お腹の赤ちゃんとお話ししてたんですね😳💕

• 12月9日
3Rmamあや

赤ちゃんがお腹にいるよ~
と言った予言はなかったですが
3ヶ月の頃に
ママのお腹には男の子がおってなまえは○○君ち言うんよ~
って言っていました✨
6ヶ月頃にエコーで男の子と確定💕
名前も娘が言っていたのにしてあげたかったですがどの漢字も字画が悪く付けるのを諦めてしまいましたが😭💦💦
子供には不思議な余地能力的なのがあって不思議ですよね😁
妊娠していると良いですね❤

• だーしゃり

だーしゃり

うちの子にもどっちかなー?って聞いたらおんなのこ!って言ってました😳
    女の子が欲しいので3Rmamあやさんちみたいに当たったらとっても嬉しいです❤️
    せっかくならお名前つけてあげたかったですね〜❤️

• 12月9日