※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使って3人目の妊活中です。基礎体温を測り、13日に下がり14日に高温期に移行しています。排卵は13日夜中〜14日朝もしくは14日だと思います。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用して
3人目妊活中です🥺
いつ頃、排卵だったか分かりますか?
わたし的には13日夜中〜14日朝もしくは14日かなと思ってました🥚
基礎体温も測っていて13日にガクッと下がって14日に高温期へ移行してます🙆🏻‍♀️

コメント

みず🔰

13~14日 排卵で合ってると思います👌ただ 強陽性がないのが気になりました。

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

回答ありがとうございます!
    説明書にはドクターズチョイスは薄くても判定時間内にラインが出ると陽性らしいです🤔
    ドゥーテストは基準線同等が陽性、基準線より濃いと強陽性、薄いと陰性ですよね😳
    毎周期、排検してますがMAXでこの濃さでした😔💭

• 8月24日
  • みず🔰

みず🔰

そうなんですね!
    ドクターズチョイスでも、濃い人は濃いので気になりました💦
    毎週期 同じくらいの濃さなら、大丈夫ですね👌

• 8月24日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

確かに濃い人薄い人それぞれ見たことあります😳
    排検は合う合わないがありますね💦
    排卵検査薬だけで排卵の有無は確認できないので
    卵胞チェックが確実ですね😭

• 8月24日
  • みず🔰

みず🔰

多嚢胞だとドゥーテストより海外のがいいとか聞きますしね💦 たしかに卵胞チェックがいちばんですね💦
    タイミング合ってるといいですね😀

• 8月24日