※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinaฅ(=・ω・=)ฅ
その他の疑問

まだ先ですが、男の子の温泉って何歳までなら母親と一緒に入って良いん…

まだ先ですが、男の子の温泉って
何歳までなら母親と一緒に入って良いんですか?

周りも、小さいうちに一緒に温泉に入った経験が無い人ばかりで何もわかりません(´・-・`)

教えてください!

コメント

里美

お子様のご入浴はおむつ取れてから。男の子のお子様は、小学生入学前までの入場規制がうちの近くの温泉に張り紙ありました(^^)!

きゅさこ

あれ、勝手な想像かな??小学3年生くらいまでOKってどっかで見たことありますよ(´・ω・`)

maron3

うちは今週で7歳になりますが、一緒に入ったりしてます!
本人がパパと入りたいかママと入りたいか決めて入りたい方と入ってる感じです☆
なのでバラバラです(笑)
何歳までとかは特にないと思います!
まぁ小学校三年生くらいになったら自分から女風呂嫌!っていうと思います(笑)

yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

早速のお返事有り難うございます。

そうなんですね(*^^*)

鱸

場所によって違うんですかねー?
個人的には小学生以下までだと思ってます٩(ᐛ)
小学生の男の子と女の子が同じお風呂って恥ずかしくなるんじゃないかな…(女の子の方が)

yukinaฅ(=・ω・=)ฅ


回答有り難うございます。
そうなんですね。
それやと、ギリギリ恥ずかしく無い年齢って事なんでしょうね(・д・。)


maron3さん

早速回答有り難うございます。(*^^*)

えっと…つまり何歳までってのはなくて
本人の意思次第ってことですかね(・д・。)?

miku

小学校までだと思ってました!
でもこれから息子が産まれるし、息子次第かなぁ…。
あとは上の方が仰るように年齢が決まっていたような。

maron3

だと思います!
年齢制限かかっていたらそれに従わざるをえないですが、書いてなければ本人の意思によるんじゃないですかね?
心配なら温泉のフロントの方やスタッフに聞いた方がいいと思います☆

グッピー

どこかの温泉で8歳までと張り紙を見たような記憶があります!曖昧ですみません(;>_<;)

deleted user

10歳までと聞いてました!
場所場所で違うのかもしれないですね!
温泉に行ったときフロントで
確認するのが確実かなと思います!!