※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がLINEのアイコンを私との2ショットにして執着されている。無視しているが、ブロックするとエスカレートするか心配。

縁を切った?友達がLINEアイコンをわたしとの2ショットにしてます…

いろいろありもう話したくないなと思って、連絡が来てもスルーしたり遅く返信したりでゆるやか〜に疎遠にしようと思っていた友達がいました。すると相手の方から「もう連絡いらないです」とメッセージがきていて、共通の友達もいないし遠くに住んでるのでそれで終わりと思っていましたが、なぜか執着されているようでその後もLINEの不在着信が何度かありました。
そして今日見たら、LINEのアイコンが以前私と撮った2ショットになっていて、ガッツリ私の顔も出ていて…ネットに顔出しとか嫌派なのでほんとに嫌なんですが、それで釣って連絡が欲しいのだろうなと思います…。

相手は子持ちシングルマザーで、メンヘラすぎて男性に振られたりもあったので元々そういう気質なんだと思いますが、寂しいのは分かるけどただの友達なのにここまで執着されて正直恐怖しかなくて…住所知られてるし(さすがに遠すぎるし子供いるので来ないと思いますが)。
どうしようとかじゃなくて無視でいこうと思ってますが、愚痴りたくて書きました💦
ブロックしたいけどエスカレートするかなぁ…。優しくしなければよかった💦

コメント

気持ち悪いですね。
男性にメンヘラ使うなら許せますど同性の友達にメンヘラ使うのはちょっと。
友達他にいないからですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    正直ほんと気持ち悪い&怖いです…恋人とかにメンヘラは分かるけど何で私に…って感じです😖

• 8月24日
ぷくぷく

アイコンやめてほしいとかLINEしたら向こうの思う壺ですもんね、無視が大正解だと思います🫶🏻私も構ってちゃんに懐かれやすいタイプなので共感しかないですが、情があるから可哀想な事したなあとか考えちゃうんですよねわかります😂💦ブロックすると逆上して更にインスタとか探して執着してきそうなので様子見がいいかと🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、思う壺だろうなーと😭無視のつもりですが顔写真ほんと嫌なので気持ち的にキッツイです💦様子見してアイコン変えたらブロックしようかな…🥲ありがとうございます🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

それが相手の本性だと思います。ここでまた優しくしたらもっとつけあがると思うのでガン無視で!
私の友達もすごく似ていてわかります。最近LINEブロックしました。
子供の行事の前にも長々と電話して切れず、ずっと自慢話。。。性生活の話までしてきて気持ち悪すぎます。
相手はこうすればこう思うとかわかっていて人を操作する奴だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとガン無視しかないですね😭
    分かります!こちらの相手も毎日LINE&週末電話してきてわしゃ彼氏か?!って思ってました笑
    同性友達に執着する人って結構多いんですね…😔

• 8月24日