※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

上の子の寝相が悪く、下の子が潰されないか心配。授乳もあり、朝早く起こされるため、困っています。何か良い解決策はありますか?

1才8ヶ月と2ヶ月と私で3人で
寝なきゃなんですが。
今までは私は下の子と2人で寝てました。
昨日寝てみたら上の子の寝相が悪いので
下の子が潰されないか心配でまともに
寝れませんでした😭
10分に一回は動いてるんじゃ?ってくらい
すぐもぞもぞしてさらに私は授乳あるし
朝5時半に上の子に起こされてぐずられたときは
しんどすぎて泣けてきました笑 

はじからはじまで余裕で動くので
左右にそれぞれ寝かせるじゃ意味もなく😅
何かいい案ありませんかね😭

コメント

あーちゃん

はるさんが真ん中で壁になっても突破される感じですか?😳
私も同じ状況で寝てましたが体を張ってせきとめてました😅
クッションとかで赤ちゃん周りを囲むとかですかね🤔