※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
妊娠・出産

排卵日がズレることはありますか?基礎体温は高温期。妊娠している可能性はありますか?

⚠️排卵検査薬と妊娠検査薬の写真載せてます!

アプリの排卵日予定が26日です。
昨日排卵検査薬をして強陽性、今朝も強陽性でした。
まさかなーと思い妊娠検査薬をしたらチェックワンで
濃い陽性線が出ました。
生理は8月12日にきて行為を16.17日としました。
排卵日がこんなにズレることってありますか?
基礎体温も一応つけてて、15日にガクンと下がって
16日から今日までずっと高温期です。
これは妊娠してるってことでいいんでしょうか?
上2本が排卵検査薬、下が妊娠検査薬です。

コメント

ママリ

検査結果が陽性なのは間違い無いです。

そして16日の行為で既にこんなにはっきり結果がでることは恐らくありえないので、
12日の出血が生理ではなかった可能性の方が高いと思います、、!

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    そうなんですね🥺
    12日から16日まで結構大量のいつもの生理くらいの出血量があったんです…あと腹痛も😭💦
    いつ頃病院に行くのが良いと思いますか?😭

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    今日の時点でこれだけはっきり出ていて、16日前に出血があったなら、念のために今週中に自分なら一度受診します!

    • 8月24日
ゆちゃ(29)

妊娠されてるのは間違いないかと。
12日に来たと思った生理が生理でなかった可能性が高いです。
10日も経ってないのにこんなにはっきり陽性になることは無いかと。

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    そうなんですね!!
    10日も経ってないのにこんなにはっきり線が出ることはないんですね😵💦
    じゃあ、それまでの行為で妊娠してたってことなんですね🥺

    • 8月24日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    いつものような量があったんですね。
    であれば生理なのかな🤔

    16日での妊娠であれば3週頃になるので、行っても見えないですが
    それ以前のタイミングでの妊娠であれば見えると思うので、受診されていいと思います。

    受診した際に、質問内容に書かれている事や、しっかりとした生理のようなものがあったことも伝えるといいと思います!

    • 8月24日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    そうなんです🥲💦
    普通に大量でした😭💦

    早いうちに病院受診したいと
    思います🥺✨
    ありがとうございます😭💕

    • 8月24日
miyabi

この反応ってすぐに出ました?💦
チェックワンはちょっと感知して反応が出るまでにゆっくりな印象があって…そして、16.17の行為で妊娠にしては濃く感じますし、うっすーくゆっくり出てくるか、まだ出ない時期位だと思うんですね(´・ω・`)

と考えますと、、8/12の生理とおっしゃってるのが、生理ではなかった可能性が高いのではないかと🤔💦
着床出血か不正出血か。

妊娠検査薬は妊娠して出るhcgホルモンを感知して判定線が出るので、妊娠してるにはしてます◎
どうみても蒸発線にも見えませんし。
12日を仮に4wとしたら、もう6w目前なので胎嚢の確認、早ければ心拍まで確認出来るかもです(´・ω・`)

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    排卵検査薬も、妊娠検査薬も、尿をかけてすぐに陽性反応が出ました!!

    やっぱり生理ではなく、他の出血が考えられるんですね🥺
    早いうちに病院行きたいと思います😭ありがとうございます🥺

    • 8月24日
  • miyabi

    miyabi

    でしたら、16日の行為での妊娠ではないと思います。
    それ以前の行為での妊娠だと思うので、8/12の生理が否定されますね💦

    他の方の回答で普通の生理並みだったとありますので、早めに受診しましょう(´・ω・`)💦

    • 8月24日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    今日の午後から病院に
    行ってきたいと思います😭💦

    • 8月24日
  • miyabi

    miyabi

    無事に胎嚢など確認出来ますように(´人・ω・`)

    • 8月24日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    ほんとそうですよね😭
    怖いです…ドキドキしてます😭

    • 8月24日
  • miyabi

    miyabi

    無事確認出来るようお祈りしておきますね( ˊᵕˋ* )

    • 8月24日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    ありがとうございます😭💕💕

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

このとき、どうでしたか?🥺

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    妊娠はしていましたが、子宮外妊娠でした。

    • 9月8日