※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊活

人工授精後の薄い陽性で妊娠継続する例や、排卵日のずれ、検査薬の濃さの変化について不安があります。

先輩ママさん、妊活頑張ってるみなさん…不安からの質問です🥺
pcosで8/11に人工授精(当日にhcg5000💉)、ルナルナは8/23生理予定日です!
生理当日フライングで薄い陽性でも妊娠継続された方いますか?🥲(Do testも中国製早期妊娠検査薬も使用しました…めっちゃ薄いです…)
まだフライングなのでまだわからないですが、「生理予定日 フライング妊娠検査薬」で検索すると結構濃ゆい妊娠検査薬しか出てこないので不安です…😢
人工授精でも排卵日がずれてる事ってありますか❔😢
着床出血みたいなのは8/21にありました👀
また後日検査薬したらだんだん濃ゆくなってることってありますか❔💦

コメント

ママリ

私も人工受精です☺️

私もフライングで検査薬薄かったけど
徐々に濃くなりましたよ☺️
薄くても陽性に線が出ているなら陽性だと思いますよ!

• meme 🟣

meme 🟣

お返事ありがとうございます🥹💕このような感じなのですが…大丈夫だと思いますか❔😭
    上から順に
    昨日の朝、
    昨日の夜、
    今さっき、
    です🥲

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

私もこんな感じでしたよ!☺️
    陽性だと思います☺️

色々と油断は禁物ですから
    心落ち着かせて
    次の診察?を待ちましょう😊!

• 8月24日
  • meme 🟣

meme 🟣

ですよね🥲考えすぎてほんと吐きそうです😹笑
    多分今わたし妊娠してたら4w1dなんですけど、ちなみに妊娠発覚して病院っていつ頃受診しましたか?🥺人工授精した日以来特に次の受診指定されてなくって😭💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

私は陽性出たので
    病院に電話して陽性出ました!と連絡して受診しました😊
    案の定早すぎて胎嚢は見えなくて
    その後1週間後また診察になりました☺️

• 8月24日
  • meme 🟣

meme 🟣

早すぎだと見えない事もあるんですね🥲明後日また検査薬した後に陽性と出れば病院の予約取ってみます❤️ありがとうございます🥰

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊!
    心拍確認までソワソワが続くと思いますが、、、
    お身体に気をつけてくださいね😊

• 8月24日
ママリ

アプリでは8/8が排卵日になっていますが、8/10に人工授精したなら排卵日も8/10〜となり、生理予定日もずれてくるので、たぶんまだ生理予定日より前だと思います。
上の検査薬の画像見ましたが、少し濃くなっているように見えます。
毎日ではなく1〜2日あけて検査すると比較しやすいですよ😊

• meme 🟣

meme 🟣

お返事ありがとうございます❤️そうなんですね😭💕ズレたら全部ズレるんですね👀詳しくありがとうございます🥲不安すぎて昨日妊娠検査薬を大量買いしてしまいました…🥺笑…がまた次は明後日ごろに検査薬使ってみたいと思います🥲✨

• 8月24日