コメント
ままり
つい最近自宅療養期間が解除されたものです!😭
症状はひどくなかったですが、まず一歩も外に出られない、子供たちの面倒やストレスが凄かったです😭
もう今はどこに行っても気をつけていてもかかる時はかかる!とポジティブに考えるようにしています🤣🤣
産む直前にコロナになった妊婦さんは産まれてもすぐに抱っこできなかったり本当に悲しいし悔しい世の中になってしまいましたよね😭
ままり
つい最近自宅療養期間が解除されたものです!😭
症状はひどくなかったですが、まず一歩も外に出られない、子供たちの面倒やストレスが凄かったです😭
もう今はどこに行っても気をつけていてもかかる時はかかる!とポジティブに考えるようにしています🤣🤣
産む直前にコロナになった妊婦さんは産まれてもすぐに抱っこできなかったり本当に悲しいし悔しい世の中になってしまいましたよね😭
「妊娠中」に関する質問
小2男児、学童から自宅までの道のり(徒歩5分)を夕方ひとりで帰らせていいでしょうか? 人通り車通り多い道かつGPSは持たせるつもりですが、ひとりで帰るのはまだ早いでしょうか? 第一子 小2 第二子 2歳 第三子 1ヶ…
妊娠中の不倫について。 2番目の子が生後5ヶ月のとき 過去の不倫が発覚し離婚はせず、再構築し 3人目を授かりました。 が、2回目の不倫が発覚。 3年前と同じ人かどうかはまだ分かりませんが 仕事と嘘をついて今週の土…
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もも
自宅療養お疲れ様でした😭✨
子供たちも大人もストレス溜まりますよね💦
早くコロナなくなってほしいですね🙏