※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

基礎体温記録から排卵日を知りたいです。排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬も陽性です。排卵日がズレても妊娠可能性があります。

みなさんの意見を聞かせてください!
基礎体温の記録を載せてあります!
生理が8月12日にきて、16日17日と行為を
しました。表の通りに行くと、15日が排卵日
だったんでしょうか??
ルナルナの排卵日予定が26日になってて
昨日23日の夜に排卵検査薬をしたら強陽性で
今日の朝しても強陽性で…。
まさかそんなことないよな?って思いながら
妊娠検査薬をしたら濃い線が出ました。
これは妊娠してるってことでしょうか?
こんなに排卵日がズレることってありますか?
それとも排卵日だから妊娠検査薬が反応
したってことでしょうか??

コメント

ちゃんママ

さっきした妊娠検査薬です。

♡♡♡

ばっちり妊娠してると思います🕊🤍🤍おめでとうございます👶❣️

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    8/12の生理がもしかしたら着床出血だった可能性もありそうですね🥺🫶

    • 8月24日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ありがとうございます😭❤️
    12日から16日までしっかり結構多めの出血がずっとあったので生理だと思ってました🥺❤️

    • 8月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    8/12から生理始まって15日に排卵は考えにくいので恐らく?着床出血だったかと思います🥺❣️私のお友達も普通に生理来たと思ってて気付いたらもう妊娠5ヵ月だった子がいます🤣❤️

    • 8月24日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そんなことってあり得るんですね🤣💕お腹すごく痛かったのでバファリンもたくさん飲んだし、最近ハイパーハイフとセル撃退マシンをしに行ったばかりなのですが😱💦💦
    赤ちゃんのことがすごく心配になってきました🥲💦💦

    • 8月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    気付く前なら大丈夫ってママリでもネットでも見ますし大丈夫だと思います😢💭りんちゃんママ様が安心する為にも一応、初診の時にハイフなどの事は伝えた方が良さそうですね😵‍💫💦
    私も着床ギリギリ?辺りでエステ行ってたのですがすくすく成長してます😭❤️💛

    • 8月24日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    大丈夫ですかね😭💦
    とりあえず早い目に病院行きたいと思います🥺💕
    ハイフのことも伝えたいと思います😭
    今まさかのことが起こったので
    ちょっとてんぱってます🥲笑
    このままスクスク成長してくれると良いですね☺️❤️

    • 8月24日