※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘との幸せな日々。寝ている娘にガーゼタオルをかけたり、毎朝話しかけると笑顔を見せてくれる。授乳中の娘の必死な表情に感動。

もうすぐ生後3ヶ月の女の子ママです👧🏻💕
子育ては大変な事も多いですが、毎日ふとした瞬間に幸せが溢れます☺️
気付いたら寝てしまった娘にそっとガーゼタオルをかけたり、おはようって毎朝話しかけると必ず笑ってくれたり🥰

授乳中の必死な表情もたまらないです🥹✨

コメント

授乳中の顔、いろんな表情、ほんと赤ちゃんってかわいいですよね💕
なんだか長男が産まれた時、赤ちゃんだった時、2人で過ごしてた時の幸せな時間を思い出しました🥰

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

本当に可愛すぎて毎日大変です🥹💕
    長男くんとの大切すぎる思い出ですね🥰

• 8月24日
rin

毎日子育てお疲れ様です

さらに2ヶ月後、もーーっとたのしくなりますよ🥰

あっっというまに過ぎ去るので、動画たくさん残してくださいネ(Googleクラウドは沐浴写真、動画でアカウント凍結、全部削除の危険あるらしいので、パソコン自体に保存がおすすめ

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

ありがとうございます😊
    rinさんもお疲れ様です✨
    可愛さも大変さも増すと思いますが😭💕
    可能な限り心に余裕を持って、成長を見届けたいですね🥹

そうなんですね😢知らなかったです💦
    幸い、Googleクラウドは使っていないので良かったです😭🙏🏻
    でも他のサービスでもありえますよね💦気をつけないとですね🥺

• 8月24日