※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

コロナ陽性で出勤は適切でしょうか。中小製造業で人手不足。仕方ないのか…

コロナ陽性で出勤ってどうなんですかね…
中小企業、製造業、人がいないと成り立たない…
仕方ないと思わないといけないんでしょうか…

コメント

るん

流石にあり得ないですね😰😰

• ハナ

ハナ

そうですよね…
    いつどこで感染してもおかしくないとはいえ、出勤してくるのは違いますよね
    コメントありがとうございます

• 8月24日
ママリ

難しいですね、、
役員とかだと出勤しないと潰れる会社もあるとは思うので仕方ないこともあるのかなと思うけど…嫌だ😭

• ハナ

ハナ

難しいですよね…

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

仕方ないって割り切れないです😱もし自分にうつって家族も陽性になったら…って考えるとあの人が出社したせいで!って思います…💦
うちも夫が感染した時は、会社立ち上げた月で迷惑かけましたがさすがに休みました😥

• ハナ

ハナ

コロナに罹って出勤しているのが経営者なんです…
    うちには持病持ちの高齢者、小さい子供がいるので罹患したら怖いです…

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私の会社にも、家族がコロナになっていて、多分濃厚接触者なはずなのに、待機期間5日もせず仕事に来た人いますが、お局なので周りは何も言っていませんでした。