※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで女の子か男の子か判断できない場合、性別は確定できないことがあります。息子の場合は21週で判明したが、個人差があるため早く分かることもあります。

2人目の性別について
上の子が男の子なので下の子は女の子が良いな…と思ってました‼️
17週の時エコーでお股が写真のようにはっきり見えました
⚠️このエコーは拾い画で実際のエコーではありません。

何もなく空洞で先生からは
「この週数で男の子なら小さくても何かあるはずだから
恐らく女の子だろう」
「何もなくても男の子なら筋とかあるけど何も全く無いし見えないね」と言われました
女の子なので確実に女の子とは言えませんが
恐らく女の子だろうと…

質問が
写真のようにはっきりとと綺麗にお股が見えても何もない場合は女の子なのでしょうか❓
17週でまだ先がわからないのも理解してますが
息子の時は21週で分かったのでこんなに早く分かるのか❓と思い質問しました😊

コメント

ななみ

うちの子も同じ週数でわかりましたよー!たまたま見やすい写真が早く撮れたんだと思われます❣️ちなみに男の子でした、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔‼️
    かなり素人でも分かるぐらい見えました😂
    こんなにすぐ分かるなんて驚きました😳
    次でハッキリするかも❓とは言われました😊

    • 8月24日
まんまるしかく

1人目も2人目も16wでお股ぱっかーん!で綺麗に🐘さんハッキリ見えて男の子でした😂
素人目にも明らかな🐘さんが写ってましたよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    息子の時は21週でわかり、明らかに🐘が映ってました😂
    やはり16週でも男の子なら分かりやすいんですね🤔

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私もこのエコーのような状態で、ついてるように見えたので男の子かな?って思っていたのですが、先生からは男の子だったらもう少しはっきりと見えると言われました。

23週の時に女の子確定しました!
あのエコーは、臍の緒だったのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は臍の緒とかもあるし
    分かりづらいですよね💦
    何も無い「無」だったので
    男の子だともう見える時期ですよね🤔

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちの娘と似たエコーに見えます✨16wのときに見てもらうはずだったのがへその緒で隠れてて見えなかったので、見えるのかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早めに性別はわかるんですね🤔
    息子の時は、全然見る感じすらも無かったので💦

    • 8月24日
❄

私もこんなエコーで女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあこの画像より全然何も無い状態だったので
    女の子かもしれませんね🤔‼️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおまたパッカーンして遮るものなかったのに何も見えず、女のだ!と30週まで言われてましたが、
突然ボロンと出てきて男の子でした。
生まれたらサイズも普通でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    コメントの感じの通り
    結構股見えてて女の子と言われたら女の子だった。が多いので
    そう言うこともあるんですね🤔

    • 8月24日