※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます☀子供がここ2週間半ぐらいお腹痛くて熱も出してしま…

おはようございます☀
子供がここ2週間半ぐらいお腹痛くて熱も出してしまってる状態で保育園の先生と子供が話した時に言われた言葉が最近旦那はギャンブル優先にしてて自分の時間優先するので何回も子供との時間を作って欲しいって話し合ったけど全然変わらなくてなかなか帰ってこなくて顔も合わせなくて1ヶ月経ちます
旦那のせいで子供がパパ帰ってこなくてのストレスのせいでお腹痛くなったりご飯あまり食べなくなったり熱も出します!
こんな旦那子供にとって必要ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も旦那さんがギャンブル優先にしてるとかそういったご事情もしってるってことですか?
お子さんもそれほどパパがいないことで不安定な状態なんですね……

旦那さんは話した時は子供との時間をつくることに了承してたのにも関わらずギャンブル優先ってことですよね💦
私なら要りませんが、お子さんにとっては必要な存在ですもんね‪💦‬
難しいですね……旦那さん、お子さんの気持ちを理解して欲しいですね。

• ちぃー

ちぃー

何回子供との時間を作ってって言ってもギャンブル優先してるし私たちと出かけるのとおいいから無理とか言うけどパチンコになるとどこでも行くのでそれもむかつきます!
    私はもうお金さえもらってればいいやって思ってたんですけど子供が精神的に不安定になると思ってもいなかったのでびっくりしてるのとパパいらないってずっと言ってます!

• 8月24日