※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

ニットのレギンスはズボン代わりに使える?ワンピースの下だけでなく、トレーナーの下にも着用可能か気になります。大人はタイツ感覚になるけど、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

おはようございます!
こういったニットのレギンスってズボンがわりに一枚ではかせても大丈夫なものなのでしょうか?
ワンピースの下にはくものだと思っているのですがトレーナーの下に着せてもいいものなのか気になりました。
大人でイメージするとスカート履かずにタイツだけみたいな感覚になってしまう気がするのですが赤ちゃんはならないんですかね?

コメント

わわん

お尻くらいまであるトレーナーの下に、ズボン代わりに履いてる子を見かけますよ〜

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    やはりお尻は隠さないといけないですよね😅

• 12月9日
ナツメイmama

同じもの持ってます😊
私は少し長めのAラインの長Tやチュニックに合わせてます。
お尻より少し長めのトップスですね👗

• msy

msy

以前購入したのですが着せかたわからずにいちどもきれてなく😅
    やってみます❤️

• 12月9日
まままり

お尻が出るなら上にスカートやショーパン履かせます♪さすがにそれだけじゃなんか...変ですよね(笑)

• msy

msy

ワンピースはあるのですがスカートだけはもってないので買ってみます✨

• 12月9日
くた♡

同じ様な疑問持っていました‼︎笑
この上に長めのワンピースやスカート履かせています。でも家にいてどこにも行かないときには普通の丈のロンTだけのときもあります😅

• msy

msy

1枚ではけるみたいな感じで販売してるところもあったので気になっていたのですがやはりおしりは隠したいですよね!笑

• 12月9日