※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に女の子が長袖のロンパースを着せる場合、下にはタイツを履かせると良いです。ロンパースがふんわりしたものなら、タイツだけでも十分ですが、何かを履かせたいと思うこともあるかもしれません。

冬に女の子の長袖のこんなロンパースだと、下は何をはかせますか?
(たぶんその頃にはハイハイしてるはず)
タイツをロンパースの中に着て、さらにスカートとかかぼちゃパンツみたいなの着る感じですか?
ロンパース自体がもっとふんわりしたものなら中にタイツだけでも良さそうなのですが、これだと何か履かせたいですよね。
女の子難しいです😂

コメント

deleted user

いやタイツかレギンスやズボンでいいですよー🙆🏻秋冬でもあんま着せすぎると暑くなるのでそこまで履かせなくて大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイツやレギンスだけで大丈夫ですか💡確かに熱くなっちゃいますよね💦
    ちなみにタイツは中ですか?外ですか?🤔

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中に履かせて上からロンパースのボタン閉めてました🙆🏻

    • 8月24日
みの

タイツだけでも変じゃないですよ❤️❤️
むしろムチムチ感あって可愛い🤩
ハイソックスとか、レギンス合わせも可愛いし、カボチャパンツも合うし、この形のロンパース重宝しました🤗❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムチムチ感♥タイツだけでも可愛いんですね😍
    ちなみにタイツは中に履いてましたか?
    ハイソックスは考えてなかったです😍探してみます🎶

    • 8月24日
  • みの

    みの

    私はタイツは足先が出ないのであまり使ったことなくて、レギンス愛用してました❤️
    足先が出るので、レギンスの方がオススメです✨
    履くとしたら中に履きます!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちはチュール付きのレギンス着せてました😘
可愛いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チュール付きのレギンス!
    そんなのもあるんですね😍探してみます❤️

    • 8月24日
ママリ

ワンピースにレギンス履かせていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この上にさらにワンピースってことですか?😍
    それも可愛いですね!❤️

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ワンピースというか、ジャンバースカート?
    袖のないタイプのワンピースです😊
    あとは、カボチャパンツ型のオーバーオールとかも。

    女の子の服、かわいいですよねー🥰

    • 8月24日