※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

工場内の掃除中、社長の奥さんから隅の掃除不足を指摘され、女性は周りをよく見るべきか悩んでいます。ガサツで気づけるか不安です。

毎日仕事で工場内の掃き掃除をしているのですが、昨日会社の女性の方(社長の奥さん)から隅の方が出来ていない、女なんだからもっと周りに目をやって気づいたところは拭いたりどんどんやってと言われて女って周りを見ないといけないのでしょうか?ガサツなので気付けるか自信ないです💦

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

気になる人は気になるでしょうし
女、男と限らず家とは違うので
家よりか周りわ見渡してしてみたらいいんじゃないでしょうか?😊

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

わーいワーイWaaai\(^o^)/

周りわ→周りを
    でしたm(_ _)m

• 8月24日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうですね💦家と違って工場だとこれはどかして掃除していいものかなど悩んでしまうものが多くて💧今まで以上に見渡してみます💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

その言い方嫌ですね。
気がついたなら貴方もやってよ!と思ってしまいました。
お疲れさまです🥹

• きゅーぴー

きゅーぴー

私もそういう風に思ってしまうタイプです💦違う人が代わる代わる毎日掃除すれば気になるところも違うと思うのできれいになるんじゃないかと思ってしまいます😂💦

• 8月24日
COCOA

女も男も関係ないです、性格の問題でしょうね。
ただ私も四角い部屋を丸く掃除してしまうタイプなので、お気持ち分かります。
取りあえずじぶんの気付く範囲掃除して、あとは注意して貰いながら細かい部分見れる様になれば良いかと思います。

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね💦言われた時え?って感じで😅
    自分なりには一生懸命やっているつもりで毎日やっているとことかも指摘されてやってるんだけどなって思いながら聞いてました😭

• 8月24日