※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜に38.4度の熱が出ています。風邪の症状はなく元気で食欲もあります。熱は一晩だけで、病院に連れて行くべきでしょうか?

もうすぐ3歳になる娘が夜38.4の熱が出ました
風邪等の症状なし、元気、食欲あり
寝起き直後は37.4でした。
起きてしばらくすると36.8
一晩だけ熱が出る事はありますか?🤔

こういう場合、病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

クロウカン

うちはコロナの場合そんな感じでした😅
食欲あるし、熱は半日で半日、咳や鼻水なし(咳は何日か後に出ました)って感じでした💦

• チロルチョコ

チロルチョコ

その時は熱が出てからどれくらいで病院に行きましたか?

• 8月24日
  • クロウカン

クロウカン

うちは子供が二人いて、一人目が熱が出てすぐ病院いきました!その日に治ったのですが二人目が次の日発熱して陽性、次の日私発熱でPCRしました!

• 8月24日
  • クロウカン

クロウカン

何度もすみません!もしコロナか気になる場合は抗原検査で今でも陽性出ると思いますよ!
    もし気にならないのなら熱が下がったし病院は行かなくてもいいと思いますが、保育園とか行っているのなら抗原検査してみてもいいと思います(*^^*)

• 8月24日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

娘は自宅保育ですが、息子が保育園に行ってて、念の為に病院に行ってきました。
    一晩で下がってるから、風邪か手足口病か。
    また熱が上がって週末にかけて続くようならPCRを考えようとの事でした!

アドバイス、ありがとうございました😊
    助かりました🙇‍♀️✨

• 8月24日