※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
妊娠・出産

双子妊娠中で自慰行為に悩んでいます。赤ちゃんへの影響が心配で、他の双子ママさんの対処法が知りたいです。

下ネタです。…が、ちょっと悩んでるので聞いて下さい。

MDの双子妊娠中ですが、自慰をしてしまいます。
お腹が張ったらもちろん止めるようにはしてて、
旦那とも妊娠が分かってからは1度もしてません。
乳首触ったり、クリ触ってみたり…
中に入れたら止まらなくなりそうなので
わざと爪を延ばして、入れれないようにはしています。

でもする度に、赤ちゃん大丈夫かなとか気になってしまいます。
張りは少ししたら収まり、出血もない、
検診でも二人共元気ですと言われるので安心してますが
仮にも二人だし、MDだし、他の人はどう処理してるのか
気になって、投稿してみました。
双子ママさんの回答も聞かせて貰えたら嬉しいです。

コメント

ひまわり

普通に旦那さんとしてました!☺️

でも7ヵ月くらいからはお腹が大きすぎて重すぎて
仰向けにすらなれなくて
何もしてませんでしたが。
毎日がしんどすぎて早く解放
されたかったです😅

もちろん自己責任にはなると思いますし張りとかでたら
辞めておいた方がとは思いますが
私の場合は早産や入院になることもなく2人揃って3000gの元気な男の子でした!