※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.m.
妊娠・出産

朝のつわりがホンマに辛い~(´;ω;`)

朝のつわりがホンマに辛い~(´;ω;`)

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

私は夕食準備あたりからひどくなります〜😭
つらいですね😭
お互いがんばりましょうね😢❤️

  • t.m.

    t.m.


    辛いですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お互い頑張りましょう♡♡♡

    • 12月9日
とち

頑張れ--ヽ(;▽;)ノ!!!
寒いし大変ですね😞💦

つわりでも頑張ってお腹の中で 
赤ちゃんを育ててるm.aさんは
とても立派です(´;ω;`)!!
頑張れ頑張れー❗❗

  • t.m.

    t.m.


    嬉しいコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
    赤ちゃんの為に頑張ります☺︎♡♡

    • 12月9日
みんご0512

おお。。頑張ってください~😭😭
わかりますー!!
私も朝が一番きつくて、泣きながら吐いたりしました泣
思い出しても泣けてきそうですー!!赤ちゃんが元気でいてくれてる証拠とはいえきっついですよね😰(笑)

無理しすぎず過ごしてくださいね😌✨

新米mama 風紗絵

中期まで朝晩のようにつわりをしていた(^^;;いつも顔が真ッ赤になり涙が溢れるほど本当に辛かったです…
頑張って❣️

とも

めっちゃ分かります〜(p_-)
毎朝パッと目が開くと同時に、とてつもない気持ち悪さに絶望的になってました。

もう、ずっと気絶していたい。と思ってました。

まだ先にはなりますが、終わりは必ずきます!頑張ってとしか言えなくて申し訳ないですが、薬も点滴も効かないし私は頑張って乗り切るしかなかったです(꒪д꒪)

♡さやmama♡

同じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
毎日憂鬱ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夕方からも酷くなるので夕ご飯を作るのも辛い毎日です(˃̶᷄︿๏)
赤ちゃんが元気に育ってる証拠でも心が折れる時ありますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )