※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夕方の行事で子供を連れて行くのが心配。旦那は一時帰宅してから仕事に行くが、片道1時間半の距離。不安で悩んでいる。どうしますか?

旦那に一時帰宅してもらうか悩んでます😭
みなさんならどうするかお聞きしたいです。

今度、上の子の幼稚園行事が夕方18時からあります。
自宅が近い人は駐車場が使えないため、約900メートル、10分から15分の距離を4歳と2歳を連れていかなければなりません。
2歳はベビーカーで、4歳は疲れたらベビーカーに立てる台車?がついてはいます。
わたしとしてはもう薄暗い時間なので安全面も心配だし、イヤイヤでじっとして居られない2歳を相手しながら上の子のビデオを撮るのも不安でいっぱいです😭💦

ちょうどその夜が旦那が泊まりでして。
次の日朝早くから仕事なので前乗り泊という感じです。
旦那はその行事だけ一旦帰ってきて、終わったらそのまま泊まり行くよと言ってくれては居ますが…片道1時間半の距離です(毎日の通勤と変わらない距離ではあります)。

わたしが甘ったれなのはわかるんです、
わたしが頑張れば解決なのもわかるんです、
でも不安でいっぱいで😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ミク

私なら呼んじゃいます!!

なぁ〜お

旦那さんが行くと行ってくれてるなら、一緒に行ったんでいいと思いますよ😄その日はお仕事に行くでなく、泊まりだけなら時間の融通もききそうですし。

幼稚園行事欠席します🙂安全第一

はじめてのママリ🔰

タクシーで行きます。
2歳を見ながらのビデオはちょっと無理かな。写真は頑張ります。