※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エアコンのタイマーで眠れず、汗っかきで夏がつらいです。汗をかかない方法はありますか。

せっかく寝ていたのに暑くて目が覚めてしまいました、、エアコンつけっぱだともったいないなと思いタイマーにしてましたが消えたら消えたで暑くてダメです😅結局またエアコンをつけましたが眠くなくなりました😑💧妊娠前から汗っかきな方なのに妊娠してから余計汗っかきになってしまったので夏は困りますね🥹何か汗をあんまりかかない方法とかあるのでしょうか。

コメント

みー

私は諦めてもう一日中ずっとクーラー付けっぱなしです🥺
つけたり消したりするより電気代的にもいいらしいですしね✨
ほんと妊娠中て暑がりになりますよね🥵🥵
クーラー消すならNクール的なの使うとかですかね??
暑さで起きたら氷枕使うとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!でも毎日つけっぱだからたまには消すかって思うとこーなりますね😑笑
    Nクールのタオルケットとひんやりする敷パット使ってますが冷たいのも最初だけです😱
    氷枕もよさそうですね🫧

• 8月24日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

エアコンはせめて朝まで(起きる時間まで)つけていたほうが、睡眠の質のためにも良いですよ!
寝ながらにして熱中症になることもあります💦

どうしても電気代が気になるときは、冷感グッズを利用したり、扇風機などを活用すると多少ちがいます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳寝ながら熱中症になんかなったら怖いですよね💧

扇風機とかサーキュレーターもあるのでそっちも使ってみようかなと思います🫶

• 8月24日