※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが泣いた後、夫がすぐにミルクをあげることにイライラしています。泣き止むまで時間がかかるので、お腹が空いていると思えなかったそうです。ミルクが眠らせるためのものと言われるのが嫌だったそうです。

生後1週間です。
さっき、子供がギャン泣きしたので暗闇の中オムツ替え。
替えた直後もギャン泣きですが、大体泣き止むまで少し時間がかかります。
なのに、ミルクあげる?って聞いてくる夫にイライラしてしまいました。
その前のミルクから時間がそんなに空いていないので、私としてはお腹が空いてると思えなかったのです。
そして、まるでミルクが眠らせるためのもののように言ってくるのが嫌でした。

寝る前のぼやきです。すみません😢

コメント

たこさん

泣く理由は空腹だけじゃないですよね😅
抱っこして欲しかったり、暑い寒いだったり、意味もなく泣いたり、色々ありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとそうなんですよね。
    ミルクが泣き止む薬、眠れる薬のように扱わないでほしいです😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
めっちゃ分かります。
パパってすぐ、ミルクかな?お腹減ったのかな?とか言いますよね。
あとは、何で泣いてるんだろう、お腹減ったんじゃないかとか。
赤ちゃんって常に結構グズグズしてるじゃないですか。新生児期なんてずっと抱っこじゃないとなく子もいるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    わかります。泣くことになんでも理由があると思ってるのか
    眠たいとき、抱っこしてほしいとき、

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

すっごくよくわかります😭

うちはぴよログでミルクとオムツの時間を
共有してるのですが、アプリ見ればミルクの
時間まだまだだってわかるのに、すぐ私に
「お腹空いたのかな?」って聞いてくるの
面倒です💦
アプリ見てよ、なんのためにアプリ共有
してるんだっていう😵‍💫💦

泣き声が嫌らしく、すぐミルクで泣き止ませ
ようとするのも嫌ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人、泣き声聞いてたら焦るんですかね。
    ある程度の年齢の子供とは違うし、なんでもかんでも泣く=ミルクほしいだと思わないでほしいですよね😣

実際泣き止まないとどんどんネガティブになっていく夫を見て情け無さすら感じてしまいました😩

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

みなみさんへ
途中で投稿してしまいました🥲!

眠たい、抱っこしてほしいときは抱っこ&ユラユラで対応してくれるんですけど、それで泣き止まなかったときが全部空腹のせいにされて。。
どうしてなんでしょうね。、