※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ジュニアシートで寝てくれない子供のため、長時間移動で快適に寝かせる方法についてアドバイスをお願いします。

来月、遠方の実家に数日間帰省します。
移動は車で7時間程です。
下の子が産まれたのをきっかけに、上の子はジュニアシートに座らせています。ちなみに背もたれの無いタイプです。

チャイルドシートだと寝てくれたんですが、ジュニアシートだとあまり寝てくれません💦

長時間の移動なので快適に寝てほしいと思い、色々調べたらシートベルトクッションやグッズに頼ってる方いて、実際に皆さんどうされてるか気になりました。

アドバイスください🙏

コメント

あずきママ

私は海外在住なので、日本にいる時のためだけなので、ジュニアシートを息子に買いました。

シートベルトが首に当たるので、当たらないようにシートベルトをとめるベルトを買いました。

寝てしまった時用にクッションも買いましたが、嫌がってつけて乗ってくれませんでした。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    クッション買っても嫌がる子もいるみたいですよね😓シートベルトのカバーも検討してみます!

    • 8月24日