※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・生活費を上げてくれない旦那。・お小遣い無し。・話し合い出来る人で…

・生活費を上げてくれない旦那。
・お小遣い無し。
・話し合い出来る人ではない。
・自営業だから自分は経費とかで
・飲みに行くなど諸々自由。
・帰ってきたのも今の遅い時間
・財布には十数万はいつも入っている。

出かける時にお財布はいつも私が持っています。

数枚もらってもいいですかね🙄🤔🤣🤣笑


いいねでもコメントでもお願いしますww

コメント

はじめてのママリ🔰

もらっていいよ〜🙌🙌

はじめてのママリ🔰

いや、それはちょっと、、🤔

り

十数万入れてるのって見せ金ですかね、生活費くれないくせに見栄だけはってダサいなぁ😂
貰いましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費くれないで経費はいいなら
    毎日外食でお願いしまーす!です🙋‍♀️笑

    ではでは頂戴いましますか〜笑

    • 8月24日
ころ

貰っていいと思います。
私だったら貰ったお金で美味しいご飯食べに行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族と子供貯金も何度言ってもやらないので
    いざという時のへそくりも作ります🙋‍♀️

    • 8月24日