※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
産婦人科・小児科

産後のおりものについて産後1ヶ月胎盤が残っており摘出。そこから1週間…

産後のおりものについて

産後1ヶ月胎盤が残っており摘出。そこから1週間後からおりものに変わりましたが、黄色っぽくサラサラで水っぽかったおりものがだんだんと真っ黄色になり粘度が増しました。量も増えていて、下着を何回も変えたりおりものシートも油断すると漏れちゃうことありましたh
それに加えお風呂上がりとか、温まった時に下腹部痛があります。匂いや痒み等は問題ないです。

病院に行く予定はあるのですが、まだ少し先の話なので有識者、経験者の方に可能性のある症状名や体験などお話を伺えたらと思い投稿しました。
よろしくお願いします。


関係ないかもしれませんが、ここ最近どっと体がだるくなったりする時もあります。
生理はまだ再開しておらず、ミルク8割の混合です。

コメント