※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
子育て・グッズ

長女と3ヶ月の子供が咳と鼻水で風邪気味。病院で診察済み。再度病院へ行くべきか、今の薬で様子を見るべきか、心配です。

長女が 咳 鼻水 が出ていて風邪気味だったのと
生後3ヶ月の子が鼻水が出ていたので一昨日病院に行ってきました。風邪と言われましが

今2人とも咳が凄く酷いです。
ゴホゴホした咳です💦寝てはいますが心配です。

一昨日病院に行ったばかりですがまた病院に行った方が良さそうですか?💦それとも今ある薬を貰って様子見でしょうか?、、

コメント

さき

私も今2歳の娘が風邪ひいています。

金曜日に受診して風邪。
土曜日に発熱、日曜日に
また受診すると気管支炎の
症状が出ているとの事で、
一応検査したところ
RSウイルスでした💦

今は熱は下がりましたが
咳き込んで戻したり
えずいて起きちゃったりと
寝ている時が辛そうです。

小児科で気管支炎が
今多くなってると言って
いたのでもしかしたら
そうかもしれないですよ💦

薬をもらっていても
病院に行った方が安心します

鼻水吸引やもくもくを
頼んでみてもいいと思います