※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちについて悩んでいます。4月生まれでベビーの月齢に合わせるか迷っています。

こどもちゃれんじぷちについて
こどもちゃれんじ入会を検討しているのですがタイミングが悪く💦1際のお誕生日特別号は過ぎてしまいました💦
また調べた中で、先行予約をしても先行予約分が届いた後は来年の4月まで何もないとのことなので、こどもちゃれんじベビーの月齢を合わせたものに入会した方がいいのか悩んでいます。
4月生まれなのですが、ベビーでは物足りなくなってしまうでしょうか?

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

さき

私も1歳のお誕生日特別号を
お願いしてから4月まで
何も届きませんでした😅

調べたら
夏の特大号って25日まで
締切みたいですがどうですか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    夏の特大号は一つ上の学年のプチみたいで🤔
    先取りするのもありかなぁと考えてるので期限までに考えたいと思います😣✨調べてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お誕生日特別号にこだわる理由は何ですか?
もう1歳4ヶ月なら1歳のお誕生日特別号は必要ないですよね?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    こだわっているというよりも、先行予約と入っている内容が違ったのでもったいなかったかなぁと感じてしまいまして😅
    先行予約にするかベビーの月例に合わせたものするか悩んでいるところです!

• 8月24日
ぴっぴ

私も1歳を過ぎていたら特に特別号の必要性を感じません、、!
baby1歳少し前から取っていますが、誕生日の段ボールに誕生日ケーキのおもちゃが入っている感じだったと思います!
あとは多分先取り分がいくつか!
毎月絵本が届くので娘は楽しんでいました!
ぷちとはまた全然違うので、いいなと思うのであればやってみると良いと思います!
もし今スプーンフォークも使えて、トイレも着替えも歯磨きも自分でできる感じであれば退屈かもしれないです、、!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    特別号じゃなくてもよさそうですね🙌
    ぷちとは違った感じなのですね!
    絵本も大好きですがマンネリ化してしまっていたり、生活習慣も学べるようなので一度月齢に合わせて試してみるのいいかもしれないですね✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

先行予約は4月からの予約に特典が付く感じ?なんですかね?
    詳しくわかりませんが、私はbabyが好きでした!
    おもちゃも絵本も来るし、親向けの遊び方などの情報も来るので個人的にはおすすめですよ♪

ぽんさんと赤ちゃんがが楽しく過ごせますように( ^ω^ )
    お互いがんばりましょうー!

• 8月24日
  • ぽん

ぽん

先行予約は私が理解した内容では来年4月に届くものの一部が先に送られてくるというものでした!
    baby魅力的ですね☺️
    一度お試しのつもりで申し込んでみたいと思います✨
    優しいお言葉本当にありがとうございます🙇‍♀️ たくさん教えていただけてとても助かりました🙏
    はい!頑張りましょう😊

• 8月24日