※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

松戸市立総合医療センターの小児科の一般外来の待ち時間やおすすめの先生について教えてください。

松戸市立総合医療センターの小児科の一般外来の、予約なし(紹介状あり)の待ち時間ってどれくらいですか??おすすめの先生いたら教えてください!

コメント

ママ頑張ってます

2時間ほど待ちました検査もあったので半日かかりでした😅

• mmm

mmm

やはりそんな感じですか🤔朝イチで受付した方がいいですか??それとも後の方が良さそうでしたか??
    検査込みで午後までみといた方がいいですか?

• 8月24日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

朝一の方が良さそうですよね😵‍💫
    私は朝一ではなかったので、、、
    午後まで見ておいた方がいいかなと思います😣
    昼食は中にコンビニがあってそこで買って食べました!

• 8月24日
  • mmm

mmm

ちなみにママリさんは何時くらいに終わりましたか??何先生にかかられましたか🧑‍🏫??

• 8月24日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

10時頃に受付して14:00か15:00頃だったと思います
    男の先生で名前はわかりません😢

• 8月24日
  • mmm

mmm

とっても参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月24日
のっちゃん

予約なしたと2時間はかかると思います。
はじめ予約なし紹介状ありで行こうとしたんですけど待つのも大変なのですぐには取れませんでしたが予約して今月のあたまに行きました💦
9:30に予約しても呼ばれるのに1時間待ちました💦
採血したんですが結果待ちに1時間は超えるので
おやつやジュース持参で、小児科から出ても大丈夫だったので2階にドトールがあって、そこで待ったりしてました。
先生は若めの女医さんでした。おすすめの先生わからなくてすみません。

• mmm

mmm

ありがとうございます!待ち時間に小児科から出たら、呼び出しされるのでしょうか??何曜日に行かれましたか??

• 8月24日
のっちゃん

私が予約した時は、水曜日の午前のみでした。小児科の部屋から出たい時は、出ることを伝えて
だいたいの時間で戻る感じでした💦
呼び出しはないです。
予約なしで行こうとした時は、8:30から受付してますから来てくださいって言われた記憶があります。

• のっちゃん

のっちゃん

返信からせずにすみません‼️

• 8月24日
  • mmm

mmm

朝になったら行こうとしているので、まさに水曜日なのでアドバイスありがたいです🙇‍♀️がんばって行ってきます!ありがとうございました😊

• 8月24日
  • のっちゃん

のっちゃん

そうですね!頑張ってください💦
    やはり早く診てもらえた方がいいですし‼️遅くに失礼しました。頑張ってください🙏

• 8月24日