※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で腰痛が出てきたので、トコちゃんベルトや骨盤ベルトの必要性を感じています。遅くないですか?我慢できる痛みでも必要でしょうか。

トコちゃんベルト?骨盤ベルトって必要ですか?
今まで腰痛がなかったので必要性を感じてなかったのですが25週になって腰痛が出てきました。
今からでも遅くないですか?
我慢できるくらいの痛さなので、そもそも必要なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対必要です!!!!
産後ベルトで締めないと骨盤広がったままになっちゃいますよ😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦トコちゃんベルトIIで大丈夫でしょうか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!産院でも販売されてるくらいメジャーだと思うので!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月24日

私も妊娠中、腰痛が出ましたが我慢できるレベルだったので、ベルトも何もせず過ごしました!
それで特に問題なかったです。
ただ産後はすぐに骨盤ベルトを装着し、2ヶ月くらいはほぼ着けっぱなしで生活していました!
産後の骨盤引き締めにどれだけ効果があったのかは正直分からないですが、妊娠前の服は入るまで体型戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!産後つけるなら今買ってもよさそうですね😊ありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ*

産前の腰痛が耐えれても、産後に骨盤が開いてしまうのでそれを閉める為にある方が良いと思います☺

トコちゃんベルトのオンラインでワンかツーどちらが必要か、質問に答えると分かるようになってるのでそちらで見てみるのが良いと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に必要なのですね!
    オンライン見てみます。ありがとうございます😊

• 8月24日
初めてのママ

腰痛があるので、Amazonで注文してトコちゃんベルトⅡつけています(^^) つけると骨盤が安定するのか、痛みが引いている気がしますよ😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトIIよさそうですね😊ありがとうございます!

• 8月24日
ぽんちゃんママ

私は1人目の時、腰痛は無かったので妊娠中は購入しませんでしたが、産後骨盤の開きが気になり購入しました!
最初は毎日つけていましたが、だんだん面倒になり結局つけなくなり、フリマアプリに出品して手放しました。
しかし現在2人目妊娠中でなぜ手放してしまったのかと後悔しています…
産後も使えるものなので、今腰痛があるのなら持っていても良いのかな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も活躍するんですね😊購入してみようと思います。ありがとうございます😊

• 8月24日